ゼミ合宿!

2017年9月12日

こん!!!ばん!!わーーー!!!🕺🌈

みなさん夏休みはいかがお過ごしですか??

僕はゼミ合宿から先ほど帰宅しました

控えめに言って

どちゃくそ楽しかった

✌︎(‘ω’✌︎ )✌︎(‘ω’)✌︎( ✌︎’ω’)✌︎
わっしょいわっしょい

僕の入っているゼミを簡単に言うと、先生の出す課題を元に人的資源管理と経営学原理についてを体系的にまなぶゼミなんですが…

正直、

👹👹👹👹👹👹鬼大変です👹👹👹👹👹👹

どのくらいかというと

「けつから血を出した」先輩がいるくらいです

集まる回数は気持ち悪いくらい多いし、課題もとても難しいです。

でも。その分だけ

→キズナが深くなる←
ゼミ生はもうみんな家族みたいな存在です👨‍👩‍👧‍👧
僕の大切な日常生活の一部です。

そして今回!
そんな仲間と、一泊ニ日で合宿にいってきました!

みんなでバーベキューしたり🍖、お酒を飲み交わしたり🍺、肝試ししたり👻、卓球大会したり🏓、
真剣にプレゼンまもちろんしました!

こりゃ
まーーーーーた

絆が深まっちゃいましたかね?👅👅

そしてご覧いただきたい。
僕の右手と左手を撮ったものなのですが

左手くっそ腫れてね?wwwwwwwwwww.

調べたところ原因は

「ブヨ」

らしいです。許さん。薬つけたから早く治れ。

ブヨブヨブヨブヨブヨ💢💢

まぁ!それにしてもそんなこんなで!!
後輩、先輩、同期との仲をより深められたし、また一つ素敵な思い出ができました😇♫♫♫

やりたいことも、ぼんやりとだけど見えて来たし

とりあえず就職まで一直線!

僕の夢は

素敵な人結婚して、すっっばらしい幸せな家庭を持つ事👪👗💍

そのためにもちゃんとした仕事に就くために頑張られねばぁ!!

とゆわけで、今日はこの辺で、

おやすみなさい!😪

”take it easy”