初投稿!

2017年9月10日

初めまして!ミスミスター獨協コンテスト NO.1の高取直樹です☺️

日が経つのは早いもので、本番まで残り二ヶ月を切りましたね!!

毎日が充実してる証拠かなぁ?😌

 

さて、このコンテストに出た理由や決意は、ツイッターの公式アカウントで僕の固定ツイートを見てもらった通りです🐢🐢

 

感動なストーリーを、みなさんと作り上げたいと思っている所存です。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

そこで今日は、始めた頃といまでどんな心境の変化があったのか。現時点でどんな気持ちでミスコンに熱を注いでいるかをお話ししたいとおもいます。

 

 

まず!なにより先に言いたいのは。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんな優しすぎいいいいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

です。

 

 

だってだって、そうですよぜったい。

各大学にいろーーーんなイケメンや面白い人がいて、みんなにはだれを応援するか決められる権利があって、

 

それでも僕に絡んでくれて

リプしてくれて

投票しました!なんていってくれて

 

嬉しすぎ。幸せすぎ。

 

僕は頑張ってって言われるたびに心の底からエネルギーが湧いて湧いて溢れまくってきます。

 

そういった言葉をもらうたびに、

「応援してくれる人に喜んでもらえることがしたい。」

「もっとみんなを笑顔にしたい。」

 

心からこう思うんです。

 

だから僕は、こう決意したんです

 

”この応援してくれるお礼や感謝は

グランプリを取ってお返ししよう!!”🏆🏆🏆

 

 

最近は、自分をキャラを目立たせようとするあまり批判の声を浴びたり

 

どーやったらみんなを喜ばすことができるか、考えてもわからなくて自分が嫌になることがあったり

 

正直、辛いこともあります。

 

でもどのミスミスターも、それを受け入れて頑張ってるはずなんです。

僕も、ヘコタレちゃダメなんです🙅‍♂️

 

 

 

みんなが応援してくれるなら

 

ぼくは何を言われても全力でがんばります

 

 

 

 

 

でも

 

 

たまには褒めてくださいね☺️

 

笑笑

 

 

これから投稿も増やしていきたいとおもいます!

今後とも、高取直樹をどうかよろしくお願い申し上げます🙇🙇

 

今日はこの辺にして…

おやすみなさーい!!🌛✨

 

!take it easy!