学生団体MARKS イベント

2017年9月26日

真夜中の投稿ですねぇ

最近、ミスミスターコンテストに対する想いが溢れ出てきてて…

その深い想いについては次回でお話しさせてください☺️☺️
ねっっとり話します

今日お話したいのは!!!!!
学生団体MARKSさん主催のイベントでえええええす🕺🕺🎉
約15大学ものミスミスターが集まって、
ジェスチャーゲームや、腕相撲対決、以心伝心ゲームなどで盛り上がりました!!

そして中でも、ミスが自分で考えた告白の台詞を、決められたシチュエーションで萌えセリフとして言うゲーム!

ミスターは気持ち悪いほど湧きましたね!!!👏👏笑笑

どこのミスターもミスも魅力いっっっっぱいで素敵でした✨✨

最近本当に思うことがあって、はなしていいですか?


あ、はなしますね

僕このミスミスターコンテストって、当事者になるまでは

「いやもっと大学内に可愛い子もかっこいい奴もいるやん!!!!!」

こう思ってました

みなさんの中で同じように思ってる方もいると思います。

でも、
違ったんです

こうやって、イベントを通して色んな候補者の人と話して、感じざるを得ませんでした。

それはなにか。これです。ジャンっ

みんな心が美しい

特にミスターの人と話すことが多いのですが、

何かを頑張りたいって思ってる人。自分をもっと成長させたいと思ってる人。誰かを大切にしたい人。誰かを幸せにしたい人。人生を実りあるものにしたい人。

このミスミスターコンに参加してる理由というのは人それぞれ違いと思いますが、間違いなくみんな

”自分と真正面から向き合おうとしている人”

こう思うんです。
ありのままの自分を受け入れることの難しさは僕も本当にわかっています。

みんな、それぞれやり方は違えど、この活動を通してそーいった大きな課題にぶち当たりながら、自分を成長させているんです。

そーいった人たちを見抜く、運営の人たちは本当に凄いと思いました🤔

ミスミスターコンテストは

「成長したいと思っている人たちの背中を押してあげる場所」

なのかもしれませんね

だから僕も、いっぱいいーっぱい成長してやります。

みなさん、残り少ない期間ですが
高取を見守ってくださいね☺️

今日はここまで!!

🐟take it easy🐡