原点 ”キャンパスコレクション東京”

2017年9月21日

今日は少し昔の話…

僕がこのミスミスター獨協コンテストという舞台に立とうと思った大きなキッカケの一つになった

「キャンパスコレクション東京」のお話をしようと思います!!🕺💃

そもそもキャンパスコレクションとは何なのかというと、アジアNo.1の学生主体型・総合エンターテイメントショーのことを指し、10年以上の歴史をもつファッションショーのことを指します✨✨

僕はこの素晴らしい舞台に出るためのオーディションを奇跡的に勝ち抜き、深夜練も含めた楽しくも厳しいレッスンをこなし、本番に向かいました…

でもね…
八人のメンズモデルのうち、普通の大学生なの俺だけで本当に辛かった😂😂😂😂😂

みんな本気でモデルをやってたり、事務所に所属していたりして、僕なんかはいてはいけない場所と思うほどでしたほんと…( ; ; )

気持ちも、レッスンに向かう姿勢も、実力も

それこそ

「底辺」

を味わいました。_(:3」z)_
周りに比べ、そんな底辺の自分と毎日向き合い、正直まじで辞めたいと思った時も何回もありました

”自分、しょべえええええええええええええええ”

でも、僕は辞めませんでした。

なんでか

そう

悔しかったんです。

悔しくて悔しくて、たまらなかったんです

自分が底辺ということを認めてからは早かったです。練習しまくりました。同期のモデル、講師の先生にウォーキングやポージングのコツを聞きまくりました。

そして、やり遂げました

舞台に上がり、お客さんの歓声を聞いたあの瞬間は一生忘れません。

これほどかというほとの達成感と、厳しいレッスンを一緒にやり抜いた大切な仲間にもたくさん恵まれ、ショーは大成功!!🎉🎉🎂

このショーを通して僕は

「自分という人間を表現することで、誰かが喜んでくれている。こんなに気持ちいいことはないじゃないか」

こう、思ってしまったんです。

ここからです。僕が本気で、ミスミスター獨協コンテストに出たいと思ったのは。

あの感動を、もう一度、感じてみたい

あの達成感をもう一度、味わいたい

だから本番が
すっっっっっっごい楽しみ😳😳😂😂♫💕

でももちろん
感動的なステージには

相当な努力が必要なんだよね

だから!!!
全力で、
全力の全力の全力パワーで!!!!!

最後まで頑張ります💪💪!🔥

みなさん
最後までお付き合い下さいね😉

今日はここまで!!

🍗take it easy🍗