いまの気持ち

2017年10月17日

ぼくは
人に嫌われやすい性格だと言われました。

冗談でも
キャラでもなく

ぼくは心の底では
「そうだな」

そう思いました

自分のことは棚に上げて、物事を上から覗き込んで

要領良くやるのがいいと自分に言い聞かせて、物事の本質には立ち向かわないでいつも逃げ腰で

本気になるのが怖くて、遠くからかっこつけてて

わかってるんです。
僕は、自分をやめてしまいたい

そう何回も

何回も

思いました

今年の獨協ミスター、
薫はほんとにかっこいいし、羨ましい。でもほんとーーーにいい奴だから憎めないし

こうせいは人の心を惹きつける力を持ってて、いるだけその場が楽しくなるような人間で、あんな風になりたいと、いつも思ってます

たけるはいつも真っ直ぐな笑顔で人と話していて、僕にはそんな綺麗な笑顔で人と話すことなんてできないし

フェリペは可愛い後輩ですが、自分のセルフプランディングはもちろん、周りの配慮も怠っておらず、後輩と言いながらも見習うところがあります

みんな、僕がもっていないような
素敵な力を持っています

それでも、

確実に一つ言えることがあります

最初から最後まで一番グランプリをとりたいのは

絶対に僕です

でもそんな個人的な想いなんて

グランプリをとることとは関係ないんです

いっぱいツイートしたって

イベントのステージで頑張ったって

みんなの心に
残れなかったら

この人にグランプリをとってほしいって
思われなかったら

意味ないんです

ときには、僕のことをよくおもわないひともいます。
陰口をいわれていたり、ネットで叩かれたり、

そんな事も、しっています

ある友達は、ぼくにこうおしえてくれました。
有名になればなるほど、アンチはついてくるもの。だから自信を持ってがんばれと

ぼくは、そう思い込んで、
アンチは気にしないで

精一杯
見て見ぬ振りをしました

でもやっぱり

痛いものは痛い

辛いものは辛いです

それでもぼくは
ずっとまえから、ミスミスター獨協コンテストの舞台からみえる

素晴らしい景色を、望み

それに向かって自分なりに考え、もがき

ここにたっています

ぼくは
ぜったいに

グランプリがほしい

その想い一つです

残り期間も少なくなってきましたが

みなさんにお願いがあります

高取直樹をグランプリにする手助けを

みなさんの力を

どうか少し、貸していただけないでしょうか

僕は獨協大学のミスターとして恥じぬよう

最後の最後まで

全力で

ここに全てを捧げます

長い文章になって申し訳ありませんでした

ぼくの最後のスパート、ぜひ見守ってくださいね😊

いつもありがとう

”take it easy”