Entry No.3 大野雄一郎×ダニエルウェリントン

2017年11月23日

【ミスター慶應×ダニエルウェリントン】

Entry No.3 大野雄一郎くんの理想のクリスマス🎄

 

*理想のクリスマスの過ごし方は…?
-うーん…みなとみらいに行ってオシャレなイタリアンでディナーを食べて、港で寒いね〜とか言いながら過ごすとかですかね笑

*みなとみらいには何かこだわりが…?
-もともと地元が神戸なので好きなんです港町。笑 みなとみらいはおしゃれなイメージだしクリスマスにはぴったりかなーって思いました笑

*港に纏わる思い出は何かありますか?
-高校の時部活帰りに港越しの夜景を見ながら友達とずっと語り合ってたこととかですかね!笑

*あざといキャラの大野くんですが、持ち前のあざとさは港町が育んだのですね!笑
ーいやいやあざとくなんかないですよ!笑
でもたしかに港町で育ったおかげか元気な子になったと思います。笑

*今回、ダニエルウェリントンの時計を着けてみて、いかがですか?
-オシャレで上品なのにカジュアルなので様々な場面で活躍してくれること間違いなしだと思います!とても軽くて付けてるか分からないくらいでとても快適です!

 

ダニエルウェリントンでは、
クーポンコード【mrkeio】で15%オフになるほか、11月27日までブラックフライデーキャンペーンも行われているそうなので、以下のリンクからチェックしてみてください!

https://www.danielwellington.com/jp/