Entry No.2 平野寛太×ダニエルウェリントン

2017年11月23日

【ミスター慶應×ダニエルウェリントン】

Entry No.2 平野寛太くんの理想のクリスマス🎄

 

*理想のクリスマスの過ごし方は…?
-そうですね…”ピザを大量に食べる会”をしたいです。友達とかと一緒にワイワイと。

*どうしてピザというセレクトなのですか?
-僕の中では、「クリスマス=ピザ」しか思いつかないですね。普段からピザは大好きですけど。

*中でも好きな種類は…?
-マルゲリータですね。トマトソースが美味しくて。タバスコをかけて食べるのも好きです。

*”大量のピザを食べる会”の量はどのくらい?
-3.4人でLサイズのものを4枚くらい、Lサイズを1人1つくらい食べたいですね。理想としては。

*今回、ダニエルウェリントンの時計を着けてみていかがですか?
-時計は僕が着用させていただいたものはベルトが茶色で、時計盤の縁の色も茶色にマッチする色で全体的のバランスがとてもいいなと思います。

なので、ビジネスシーンでもカジュアルな格好の時も使って違和感が無いモデルかなと思います。DWらしい時計になってるし、これからの季節に着る様な服装にも合わせやすくて汎用性バツグンだなと思いました。

 

ダニエルウェリントンでは、
クーポンコード【mrkeio】で15%オフになるほか、11月27日までブラックフライデーキャンペーンも行われているそうなので、以下のリンクからチェックしてみてください!

https://www.danielwellington.com/jp/