Entry No.4 田仲純也×ダニエルウェリントン

2017年11月23日

【ミスター慶應×ダニエルウェリントン】

Entry No.4田仲純也くんの理想のクリスマス🎄

 

*理想のクリスマスの過ごし方は…?
-そうですね…やっぱり理想はデートですかね!笑

*どんなプランのデートですか?
-車で恋人を家まで迎えに行って、ディズニーシーのレストランでディナーをした後、夜景を見たいです!

*ディズニーシーは王道ですね!
-あ、でもアトラクションには乗りません!笑大人のロマンチックな雰囲気を一緒に楽しみたいです!

*交通手段に車を選んだのは…?
-クリスマスの夜は恋人が溢れかえると思うので、2人きりの空間である車を選びました!BGMにはクリスマスソングをかけたいですね!

*今回、ダニエルウェリントンの時計を着けてみて、いかがですか?
-時計の文字盤もベルト部分も黒色とシンプルで僕の好みであり、さまざまな服にあわせやすいなとおもいました!!クリスマスに贈るのにもいいですね!

 

ダニエルウェリントンでは、
クーポンコード【mrkeio】で15%オフになるほか、11月27日までブラックフライデーキャンペーンも行われているそうなので、以下のリンクからチェックしてみてください!
https://www.danielwellington.com/jp/