Entry No.6 小山諒×ダニエルウェリントン

2017年11月23日

【ミスター慶應×ダニエルウェリントン】

Entry No.6 小山諒くんの理想のクリスマス🎄

 

*理想のクリスマスの過ごし方は…?
-家族と鍋を囲みたいですね。

*どうして鍋というセレクトなのですか?
-クリスマスといえば大切な人と過ごす時間。自分にとって大切な人は家族なので、家族を労い感謝を伝えるためにも一緒に卓を囲える鍋がベストですね。

*なるほど、クリスマスの定番とは一線を画しますね!
-クリスマスはどうしても混雑していて、昔から苦手です。世間は浮ついた空気感が漂っているからこそ地に足を付けて家にこもりたいですね。

*バーテンダーの小山さんですが、クリスマスといえばこれ、といったお酒ってありますか?
-アイリッシュ・コーヒーが個人的にオススメです。ホットカクテルなんですが、甘さとほろ苦さが合わさって、とてもいい時間を過ごせると思います。

*今回、ダニエルウェリントンの時計を着けてみて、いかがですか?
-主張しすぎない上品さで素敵です。プレゼントとして貰っても嬉しいし、あげるのにも最適ですね。

 

ダニエルウェリントンでは、
クーポンコード【mrkeio】で15%オフになるほか、11月27日までブラックフライデーキャンペーンも行われているそうなので、以下のリンクからチェックしてみてください!

https://www.danielwellington.com/jp/