撮影日記

2017年9月16日

皆さんこんにちはー!

僕です!

 

9/12に横浜で写真を撮って貰ったんですが、いくつかブログに載せてみようと思って🕺🏽

はい

なかなか粋な雰囲気がイキり立ってます

最近の悩みは思いついたボケをよく考えもせずに口に出してしまうこと。です。

 

 

はい

ミスターの活動もようやく板についてきたかな?といった感じですが

今回の写真をモデル事務所に送ってみようかなと思ってます✌️

もちろん就活もしますよ!😂

ただ自分にしかできないことがあるとするなら、ラストチャレンジのつもりでやってみようかな

と、こう、申し上げている訳であります。

 

ps.

最近やけにもも毛が濃いです。