佐々木、ブログ始めたってよ。

2017年9月8日

皆さんこんにちは、桜美林大学ミスターno.5の佐々木です。

書きたい事は山ほどあるのですが、今回はミスターコンに出場した理由と、近況を書いていこうと思います。

 

理由は大きく分けて3点
・自らの承認欲求を満たすため
・自分自身、カッコいいと思っているが、客観的にどう評価されるのかを知りたかったため
・何かを成し遂げたいと思ったため

 

以上の3点です。

 

ミスターのお披露目が終了してから2ヶ月強、自分の中に起きる変化を日々実感しています。
外見的な変化も勿論ですが、特に精神的な変化の方が大きいように感じます。

 

桜美林の候補者、及び、他大学のミスターを目の当たりにして、自分の容姿が周囲と比較して優れている訳ではない事を実感し、精神的に疲弊している時期もありましたが、気付いた事が一点。

 

こんな私に注目し、応援してくださる方々が居ます。 お世辞かも知れませんが、もしそうでないとすれば、その方々は他の候補者達には無い「佐々木慶」だけの魅力を見出してくれているのではないか?そう感じるようになりました。

 

本戦まであと2ヶ月弱、決して時間が十分に残されている訳ではありません。比較するのは時間の無駄、これからは自分を見つめ直し、何を為すべきかを熟慮し、自分だけの魅力、それを自らで見出すための時間にしようと思います。

 

拙い文章ではありますが、自分の気持ちを正直に書き出してみました。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。これからも応援の方、よろしくお願い致します。